dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良いオンラインゲームの女友達とLINE交換して電話を何時間もしたりオンラインゲームもよくしてたのですがある日から塩対応になり付き合いも悪くなったので「俺は誘われたいからこっちから誘わないって言ったけどやっぱ無理だった笑 今日良かったらゲームしよ」とLINE送ったら未読で他の人とずっとやってました。LINEもすぐ返したり一日に何回も送ってたのでそういので怒ってんのかなと思い「本当にごめん。俺どうかしてたわ」と送りました。そしたら電話かかって来て「きもい。そっちから誘わないって言ってたじゃん」とか「LINE送って来ないで」←こいつがトーク続けたいとかいったくせに。そして謝り続けたのですが許してもらえずブロされました。ゲームのフレは切られてなかったので「許せる日が来たのなら許して欲しい。また仲良くしたい」と送ったのですが無視でフレ切られました。どうしてももう一回仲良くしたいのですが無理ですかね。もう一つだけ繋がりがあってツイッターのDMです。ここでもう一度iTunesカードの番号プレ付きで6ヶ月後の彼女の誕生日に謝ろうかなと思ってるのですがくどいですかね。来るかも分からない許してくれる日を待つのしかないのかな

A 回答 (1件)

男と女は、考え方が圧倒的に違うのです。

あなたは、謝れば許してもらえると考えるタイプのようですが、相手の女性は違います。

あなたがあずかり知らぬところで、彼女に嫌われてしまったのです。
あなたが何を言おうと、何をあげようと、彼女が元に戻ることはありません。
キモいと言われている現実を、客観的に考えてください。
キモい、つまりあなたは今やウンコやゴギブリと同列なのです。
ウンコがいくら謝っても、触れませんよね?ゴギブリが何をプレゼントしても、仲良くできないのはわかりますか?

確実に「しつこくてキモい奴」になってます。
だから「6ヶ月後の彼女の誕生日に謝ろうかな」などと言ってますがもうそれは寝言レベルの発言に見えます。絶対やめた方がいい。

彼女からすれば、あなたはくどいどころか、しつこいしキモいし、輪をかけて長いわけです。

去っていく女を、引き留めるのはどんなイケメンにもできません。お金持ちですらできません。

大切なのは、これを教訓に、次の女で同じ失敗をしないことです。
問題点は、今のあなたがセーフだろと思っていることの中にあります。
だから、何がいけなかったのか、何が彼女を塩対応にさせてしまったのか、見つけて反省する方が大切です。
女の扱い方、女との話し方、女はどんな奴が好きなのか、女が受け入れる時はどんな時なのか、女が喜ぶのはどんな時なのか、考えたことありますか?
色んな本も出てますから読むべきです。
    • 19
この回答へのお礼

なるほど。これを教訓に切り替えるしかないですね。長文ありがとうございます