アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財○省の福田次官て


やっぱり



福田「さあワシのイキリ立ったモノを慰めるんだ!」



と、テレ朝の女性記者に言ってしまったんですか?

A 回答 (5件)

さあ、どうなんでしょうかね。


しかし、何度も行くなんてね。
そこまで特ダネが欲しかったのかな?
上司から何が何でもよそにないネタを取って来いと言われたんだろうな。
上司のパワハラだよ!
    • good
    • 0

ようするに マヌケな福田が朝日にはめられたわけよ

    • good
    • 1

貴方の妄想です。

    • good
    • 3

それはテレ朝の重役が美人タレントにやってることです。

そして番組に抜擢する。味を見てからスポンサーに差し出す。

これが昔も現在もある根深い「キャスティングカウチTV」業界の現実です。
    • good
    • 1

そういった証拠はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!