プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の晩ごはんを教えてくださいね。

A 回答 (5件)

いかと里芋の煮物。


金平牛蒡。
ポテトサラダ。
大根と薄揚げの味噌汁。
    • good
    • 1

昨日の残りのミートソースでミートドリア


ポテトサラダ
水菜とえのきの玉子とじ
    • good
    • 0

味噌をまぶした焼おにぎりと大根の味噌汁、甘めの卵焼、野菜の煮物を東京へ帰る前に母親が持たせてくれたのを先程、インターでお茶を買い、食べました。

久々でとても美味しかったです!長年、連れ添った妻は好きな人が出来て家を出てしまったので今は母も1人で暮らしています。
    • good
    • 0

久しぶりに焼きそばを作りました。


ソースがついてるけどわざわざケチャップで味を足しました。
やっぱりうまいわ。
    • good
    • 1

疲れてるので冷やしうどんで我慢してねって言われました。


自分もちょっと調子が悪いので願ったりかなったりです。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!