電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、中学生でバスケをやり始め、中学生の時はあまり試合に出れなかったので、高校で頑張ろうと思ってバスケ部に入部したんですけど、周りの子がうますぎてこれからレギュラーになれるか心配なので、高校女子バスケの試合で使えるいい技や攻め方一対一で使えるテクニックなどを教えてください

A 回答 (3件)

自主練習が大切ですよ。


私の友達も人数が多くて試合とかあんま出れんかったけど自主練しよったらキャプテンなったよ
    • good
    • 0

まずポジションを書いてはどうか?



よく言われるのはバスケに必殺技なんていらない、なんですよね。
一つ一つキレ、精度がたかければ、ただのターンオーバーでも十分な必殺技となるし。

中学以上はあとはフィジカルと体力が大切だし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!