アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が多すぎるともう質問出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

そのような事はないと思います。

不安に思う事があるなら質問した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/04/23 10:15

質問受付中が10個あると新しい質問ができないです


ベストアンサーをつけて締め切ればまたできるようになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録してしたいんですが認識番号分からないんですけど

お礼日時:2018/04/23 10:16

20個の質問をして解決したのは1個だけですね。


締め切ってない質問が10個くらいあると、質問ストップがかかるようです。

他の質問をお礼をして、締め切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2018/04/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!