プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先輩に好かれようとしている同期がクッソ腹立ちます!!!
良い子ちゃんぶる人をどお思いますか?

A 回答 (3件)

良い子ちゃんぶる同期が悩ましいのですね。

どうしても先輩に好かれようと頑張る姿が涙ぐましいですね。応援してあげたいです。良いところは是非真似します。
    • good
    • 0

世渡り上手で媚びてるな〜…すごい、、


と感心してしまいます。

私が可愛子ぶったり、人に媚びたりして世渡り上手になれない人間なので、、笑
    • good
    • 0

出世の為、安定した生活の為、


その人の生き方です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!