プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の一週間前にゴムなしでセックスをしてしまいました。中出しはしてません。
ネットで調べたところ、我慢汁で妊娠する場合があると書いてありました。ちなみに、性行為(ゴムありもなしも)初めてでした。高校生です。
妊娠の可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • ダラダラさん
    確率はどのくらいですか?
    中出ししてなくても妊娠するんですか?

      補足日時:2018/04/24 22:12
  • ダラダラさん
    調べたところ、我慢汁に精子が交じる場合があるとあったんですが…
    確率おしえてもらいたいです…

      補足日時:2018/04/24 22:23
  • さっぺちゃんさん

    検査薬はすぐにわかるんですか?
    性行為後何日とかじゃなくて今すぐ出るんですか?

      補足日時:2018/04/24 22:32

A 回答 (7件)

私の子供も我慢汁で


出来ました、
可愛いですよ、
赤ちゃん大事に育てて
下さい。
お身体をお大事に。
    • good
    • 0

すみません!


回答遅くなりました!
先の方も書かれたように、
生理が予定日にもし来なくて1週間ほど過ぎないと検査薬も反応はないと思います。

後は生理予定日になっても生理が来ないときの症状は

熱っぽい(実際に平熱より少し高めになる)

乳房が張る感じ

ムカムカする

以上のような症状が出やすいです。

心配を煽るような回答を最初にしてしまってごめんなさい(_ _;)
まだ生理予定日が過ぎて生理が来てないわけじゃないですものね。
心配しすぎて生理が遅れるときもあるので、
できるだけ平常心で過ごしましょうね!
    • good
    • 0

生理を毎月記録してたら、排卵日が分かるんですがどうでしょう?排卵日付近にエッチすると高確率で妊娠します。


中だししなくても多少は中ででているんですよね。若いと妊娠しやすいですしね。

生理が予定日になってもこなかったら検査してください。ドラッグストアで買えます。友人は生理中でも妊娠したくらいですから。
    • good
    • 0

通常、排卵日は生理日の14日前です。


予定はあくまで予定ですが、生理周期が定まっているなら、その時はすでに排卵は終わっていて卵子も生きてないと思います。
妊娠の確率は低いですけど、排卵日がズレていたら可能性はあります。
生理予定日より生理が遅れた場合、排卵も遅れますから。

排卵していなければいくら精子を送り込んでも妊娠は0%です。

このまま生理が来なければ行為から3週間後に検査薬でチェックして下さい。
    • good
    • 0

可能性は高いと思います。



お家の人に相談するか、ドラックストアで検査キット買って調べましょう。
    • good
    • 1

我慢汁って精子だよ

    • good
    • 0

ゴムなしなら妊娠するよ( ̄0 ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A