アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡駅からディズニーランドまで行きたいです
新幹線、電車、何を使っていくでもいいです
できるだけ移動時間を短くしたいです
値段と、行き方をおしえてください!
ツアーとかではなく、個人でいきたいです。

A 回答 (5件)

https://ekitan.com
駅短

こちらの電車乗り換えサイトで検索してみてね


出来るだけ早く到着して、長い時間あそびたいってことかな?
そうなると都内に前日入りしておいて安宿に泊まるって手もあるよ
南千住駅近郊に安宿が沢山あるんだけど中には駅に近い女性専用のホテルもある、宿泊費は2000~4000円
そして早朝、開園時間にあわせてホテルを出るって形でもいいんじゃないかな


おススメはここ。綺麗じゃないけど汚くもない、女性禁煙フロアもあるところです
https://hoteiyatokyo.jimdo.com

女性専用 山谷ホテル ・・でGoogle検索してみてくださいね
    • good
    • 0

・静岡駅 →<タクシー>→ 静岡ヘリポート(20分程度)


(約¥3000~¥4000)

・静岡ヘリポート →<ヘリコプター>→ 東京ヘリポート(30分以上)
(チャーター機)人数による2~3人なら50万あれば平気じゃないか?
https://airos.jp/prices

・東京ヘリポート →<タクシー>→ ディズニーランド(30分程度)
(¥3500前後)
    • good
    • 0

静岡エアコミューターでヘリコプターをチャーターして行けば、60分で行けます


一人30万円

https://www.sacc.co.jp/aboutus/
    • good
    • 0

東京駅まで新幹線、そこから舞浜まで京葉線でしょう。

詳しくはナビ検索でどうぞ。
    • good
    • 0

どこに住んでるかわかりませんが


チャーターヘリが早いでしょう
50万もだせばいけるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!