プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えた感じで話すとだいたい男性が落とせる女の人って容姿もかわいいからですか?

A 回答 (4件)

落とせると踏んだ人に甘い声をだしているんだと思います。

    • good
    • 2

男性3人の殺害容疑で死刑判決を受けた木嶋佳苗被告


かなりブサイクだと思いますが、甘えて手玉に取ってますよね。
しかも獄中結婚・・・
上手い人は容姿関係が無いですよ。
    • good
    • 0

男性に甘える→甘えられて男性は嬉しい→男性は気になり始める→恋のマジックにかかり、相手の女性がどんな顔でも可愛く見えてしまう→でも実際は可愛くない女性の場合もある、マジックで可愛く見えてるので



なので容姿が良い人もいるかもしれないけど、可愛くない人もいると言う事です。
    • good
    • 0

みんながそうだとは限らないけど、だいたいそういう人は、ぶりっ子で自分の事を可愛いと思っている人かもしれませんね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!