プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘の中に小麦粉を入れたら開いた瞬間盗んだやつは真っ白になりますよね。
じゃあ包丁を何本か入れといたら盗んだやつは大怪我してくれますか?死んでくれますか?
他にも盗んだやつに大ダメージを与える方法を教えてください。

A 回答 (7件)

包丁は持った段階で異様な重さで気付く可能性が高く、また小麦粉も傘も開く前に逆さに持った段階で落ちてくるため期待するほどの効果はないかと。



包丁の場合は、それだけで明らかにケガさせることを目的とした行為として傷害罪となるでしょうね。

盗んだ奴にダメージをと考えるより、盗まれない工夫が先では?
車に轢かれてから、なぐられてから、仕返しをとなると痛い思いを先ずはしなければならず、仕返ししたところで損失も大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやそんなの盗むから悪いんじゃないですか?
盗むからにはそれなりのリスクを負ってもらわないとね

お礼日時:2018/04/25 19:55

残念、通じませんか?



まぁ、いいですけどね。

貴方の頭のおかしさは、
ここまでコメント見た人なら、誰でもわかりますよ。

ほら、もう質問締めるしかなくなった。

本気で 生き死にを考えて死にたくないのに、いきたくないから死んでしまいたいなんて、そんな多くの重要な質問がこのグーにはたくさんあります。

貴方のくだらない質問なんか早く消えるのといいのでしょうね?

まぁ、反省できない人、そんな人もいたのかなぁ。

私も時間の無駄でした。

もう会うことはないでしょうさようなら。
    • good
    • 1

『ち、小さい。



貴方自分の傘が盗まれただけの事で、人殺しまで考えたんですか?

まじめに?

日本の将来が不安になりました。

すみません、まじめに困ってる人かと思って、渡しもまじめに対応しすぎました。

傘にスタンガンと指紋認証でも入れればどうですかね。

それだけ愛着があるなら。お金を湯水のごとくかけても、差し支えないでしょう。
それほどないなら、さっさと寝ましょう。明日雨が降らないことをお祈りします。

失礼しました

傘一本でも、いい経験になるように、ここらでせめて、一言。

人を呪わば穴二つ。

憎しみは何も生み出しはしない。

ごめんなさい。私も言い過ぎました。

これでもまだ、ユクエシレズの怒りが収まらないなら、
貴方の盗まれたのは、傘だけではなく、ご両親・先祖代々から受け継がれた 良心
かも知れませんよ。

あんまりムキになって
自分が相手と同じ犯罪の土俵入りするようなことにはならないようにしましょう。

先ずは深呼吸して、
どうぞ怒りをお納めください。


失礼しました。
失礼します。(退室)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭おかしいなこいつ
先祖代々から受け継がれた良心が盗まれたwwwwwwww
気持ち悪いからブロックしとこ...

お礼日時:2018/04/26 00:33

はぁ、よっぽどトサカにきているんですかね。



貴方
では普通のことを言いましょう。

犯罪ですよ!

店の商品にそんなもの仕掛けたら!貴方 犯罪者 一直線。

貴方の店のものだったとしても、
それをレジで打った後、いちいち取り外すんですか?
万が一取るの忘れたら、普通に買ったお客さんは?

包丁?ただの怪我じゃ済まない時もある

まともな質問を
まずしてから言って欲しいですよね

貴方の精神状態は、
冷静では 無さすぎますよ。

一晩酒でも飲んで、そのまま寝て、

お疲れ様でした。
仕事に真面目な方なのでしょう。

明日からまた冷静に、物事を考えて、慎重に対処して下さい。

お休みなさい。良い夢を!

明日が明るい 日であるように、私も祈ります。

アーメン!

エル ミル システィーア☆ミ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の傘にだよバカかお前?

お礼日時:2018/04/25 22:34

包丁を何本か入れてたら重くて気づくだろうに。

なにがあったの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや別に何もないですけど

お礼日時:2018/04/25 19:55

垂れ幕を仕込んで「パクりました」と書いておく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのなんのだめーじにもならないよね

お礼日時:2018/04/25 19:55

どんだけ、万引き被害とかに困ったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に質問で返すな

お礼日時:2018/04/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!