アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7でiTunesがインストールできません、インストーラーで最後に "iTunes"には無効な
署名が含まれています。インストールされません。 と出ます、
又、Apple Software Update 更新を行っても ”このWindowsインストーラパッケージには問題があります・・・・・” と表示され実行できません。    困りました原因と対策 お分かりの方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WindowsUpdateで最新の状態にされてますか?


https://ka-zublog.com/2017/11/11/itunes-update-e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 Updateは最新です、再度確認しました、その後再々度ダウンロード、インストール試みましたが、同じ結果でした、Apple Sfotware Updateも同じくできませんでした。
ところが!!  以前ダウンロードした "iTunes64Setup.exe”が保存されていたのでこれで再度実施したら 成功しました、どういう原因かわかりませんが 結果、できましたので 報告します。

お礼日時:2018/04/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!