dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになるひとには愛されない続かないのは何故でしょうか?本当の恋愛がしてみたい。

A 回答 (4件)

愛してくれる人に出会えていないだけ。

    • good
    • 0

相手の好みを考えて合わせる努力をしていないからじゃないでしょうか。


自分の「好き」という気持ちを優先させてぶつけてばかりでは好かれません。
相手のことを考えて、して欲しいことをする。
言って欲しい言葉をかける。
そうやって相手に「一緒にいると楽しい」「幸せ」と感じさせる努力をしましょう。
    • good
    • 0

好き嫌いの感情の働きの根拠とか、気持ちの衝動が働く状況が一致しないとか、行動の元になる意思の疎通が図れなかったりで、そもそも「ものの考え方」が合わないからです。

    • good
    • 0

本当の恋愛ってなんですかね?


愛してくれない人を好きになりやすいだけでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!