プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答したのにその回答がそぐわなかったからか知りませんが「んなこと知ってるわ馬鹿野郎」と言われました。ならなんで質問したんやと疑問に思いました。
私も腹が立ったのでそのコメントと質問を理由付きで通報しました。私の行動は間違ってますかね、

A 回答 (5件)

間違ってないとは思いますよ。

    • good
    • 2

貴方の判断は正しいです。


質問者は、いかなる回答も甘受する義務が有ります。
それが質問者としての最低限の礼儀であり、かつ、資格です。
逆切れして回答者を馬鹿呼ばわりするような質問者は、本サイトから削除並びに抹消すよう、サイト運営者に申しいれしましょう。
    • good
    • 2

利用初心者さんですね?ようこそ!


ここには残念ながらそういう失礼な人も、常識では考えられないような人も少なからずいるのです。
腹がたち、モヤモヤすると思いますがそのうちスルーできるようになりますよ。
通報は間違ってません。
ムキになって反撃したりしても無駄ですから
そういう人にあたったら、事故にあったと思って流してください。
ツリとか、攻撃目的で質問している人もいます。
同じ質問ばかり繰り返している人
毎回この人は人格が沢山あるのか、想像で生きているのか?と摩訶不思議な人もいます。
自分の常識だけで反応してしまうと病みますよ。
ここは動物園、宇宙人もいると思ったほうが楽ですよ。
    • good
    • 4

不特定多数の方が見ておられます


やはり相手を敬う事は大切です。
考え方は人それぞれですからね
貴方の行動は間違ってないと
思いますよ!
    • good
    • 2

わたしも回答が多いクチですが、そういう反応をされることはたびたびありますよ。



ハンドルネームをひかえて以後は教えてやらなければいいだけのことです。
気にしなさんな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!