アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんというか、タイトルそのままなんですが。
ネットで調べてもはっきり書いてあるところが
みつからないので質問します。どうかご回答を
お願いします。dvd-r for dataでも、dvd-videoを
作成することは可能であることはわかったのですが。

A 回答 (3件)

DVD-Video形式ならデータ用に記録しようが映像用に記録しようが再生できます。

違いは私的録画補償金の有無など僅かな違いのみです。
    • good
    • 0

PS2・カーナビ・すご録。


これらでは再生できました。
すご録で録画しましたが、最初にフォーマット、最後にファイナライズをしなければいけません。(DVD-R/RWの場合・すご録。で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、早速の回答、ありがとうございます、皆様がた。すっきりいたしました。

お礼日時:2004/10/17 16:09

playerによりますDIVX内蔵のDVDPLAYERなら可能です。

それ以外は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!