アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてて忘れ物に気づき、Uターンしたら、自分の真後ろに歩いていた人もすぐUターンして歩きはじめました。これってなんかおかしくないですか?
ちなみに自分は男です。後ろの人も男でした。

A 回答 (4件)

たとえば、すぐ真ん前を歩いていた人がいなくなったおかげで前方の視界が広くなり、自分が


行くべき道を間違えていた事に気付き「しまった、もっと手前で曲がるんだった」とあわてて
取って返した、なんて可能性もありえますね。
急な方向転換に三度も四度も追随し続けるのはさすがに不審ですが、一回くらいシンクロする
のはそれほどおかしな事でもないと思います。
    • good
    • 0

急にUターンしてきた質問者さんの事が恐かったのではないでしょうか。

    • good
    • 0

尾行していたら、スルーして通り過ぎますよ。


たまたま同じタイミングだっただけで疑っていたら、世の中の人が全員怪しいよ。
    • good
    • 0

あなたを尾行していたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!