プロが教えるわが家の防犯対策術!

indeedで

Iターン Uターン歓迎

と書いてあるけど、どういう事?

A 回答 (3件)

Uターン転職は、地方で育った人が都市部で働いてまた故郷に戻って働くことです。


Iターン転職は都市部で育って働いていた人が地方に移住して働くこと。
下記も参考にどうぞ。
https://tenshoku.mynavi.jp/ui_turn/
https://www.sbbit.jp/article/cont1/39162
    • good
    • 0

Uターンっては、田舎から都会に出てきた人が故郷の田舎で就職すること。



Iターンってのは、最初から都会に住んでる人が縁もゆかりもない田舎で就職すること。ターンしてないけど、語呂合わせだね。

もう一つJターンってのがあって、田舎から都会に出てきた人が郷里に近い地方都市で就職すること。
    • good
    • 0

地方から、都市部で働き、また地方へ戻るか、



都市部から地方へ戻るかだと思います

拠点がある企業
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!