プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体重がここ4〜5日くらい体重変わりません。ダイエット中なんですが今日だけ夜食べに行ってもいいと思いますか?外食は本当に滅多に行かないんです月一行くかくらいです!鳥貴族行くんですけど炭水化物系はほぼ食べないようにします!
ほんとうに今日だけ外食です。

質問者からの補足コメント

• 高校生なんでお酒は飲みません!

A 回答 (7件)

あまり進めたくありませんが 1日の摂取カロリーが 1500kcal です 1ヶ月の体重を減らすのに 1 kg ですゆっくり落としま

しょう 急激に落とすと リバウンドします 体重が落ちて しばらく落ちません そしてまた体重が少し落ちて またしばらく落ちません そのサイクルで繰り返します
    • 0

鳥貴族ならちょうど良いですね。

炭水化物はなるべく控えて、ムネ肉、もも肉、緑黄色野菜を食べて、飲み物は蒸留酒(ウィスキー、ジン、テキーラ、焼酎など)にすれば大丈夫でしょー
割りものはソーダとか。
たまには、息抜きも必要かと。長い目で健康的に痩せていれば良いと思うので。
    • 0

ダイエット中なら駄目です。

ダイエットの意味を正しく理解しましょう。
ダイエットって痩せる事を指しているのではなく、食事改善・食事療法の方を指しています。
ですので鳥貴族へ行くと言う事は改善には為らない。
食事改善をしたいのであればタニタ食堂へ行くべき。
それと現在の身長と体重のデータが無いので多くが考えている意味のダイエットを行う必用があるのかも判りません。
冊子に書いてあろうがネットで見つけた方法であろうが結局それらは自己流にしか為りません。
世の中にはダイエットと銘打った方法が氾濫していますが、どの方法が自分に合っているのか判りませんから何を行おうが
所詮は自己流。
    • 0

いいと思います。

毎日規則づくめでは息が詰まってダイエット自体が破たんします。

ただし体重は増えるので、それはきちんと受け入れてください。
受け入れてダイエットから逃げなければ、増えた分は数日で分からなくなるはずです。
    • 0

月イチくらい大丈夫ですよ。

その程度はむしろ体にいいくらい。
あまりにも健康的な食事を続けてると、逆に免疫力も落ちて不健康になるんですよ。

だから、普段は健康的な食事をしてても、たまにはガツンと食べたいものを食べるほうが、内臓への適度な刺激になって良いのです。

日本は、痩せ信仰が強烈だから気を付けてね!
    • 0

質問者さんはダイエット中は我慢した方がいいと考えておられませんか?目指す体型(体重、体脂肪率)があるなら、それとバランスする生活習慣(食事、運動)をずっと続けるのが基本になります。

まさか外食は一生しないとは思っていませんよね?外食もしながら、間食もしながら適度に運動もするなど、続けられる運動習慣を見つけて、それとバランスする体型を維持して下さい。色々我慢して目指す体型になったからといって、生活習慣を元に戻せば体型も戻りますので。
 幸運をお祈りします。
    • 0

自分の回りにも同じ環境の知り合いが居てます。

その人は、お茶を飲むダイエットに挑戦して、成功されてました!
このお茶は、味にこだわりがあり、ほのかに甘くて美味しいので、長く続けられるようです
デトックス系の成分は入っておらず、お腹にも優しいお茶です❗
参考でよれればなんですが、私のブログにそのお茶を載せてますので、よれればご覧下さい❗
http://fanblogs.jp/184iyashi/
    • 0