電子書籍の厳選無料作品が豊富!

のカバーってどうやったらはずれますか?

A 回答 (4件)

普通はマイナスドライバーのようなものでこじ開けられる、隙間があります。


そこにドライバーを入れてこじれば取れます。
    • good
    • 0

なんとなくカバーを手で握ってみると、親指がかけやすい部分があります。

で、その部分を親指で押し込みながら起こすと、引っかかっている爪が外れてカバーが取れます。

の、はずですが、試してみる前にネジで止まっていないか確認してみてください。
    • good
    • 0

たいがいのカバ-は爪が着いていてはめ込んであるよ。

    • good
    • 0

車によりますが、ちょっとひっぱるとハズレますよ。



大抵は爪でひっかかってるだけだと思います。

またはちょっと左右にスライドさせて動かしてみるのも試してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!