電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
下らない質問なんですが、回答だったり考えを教えて頂きたいです。
塾の教室で勉強していた時に、後ろの男子に「この歌ってる人何言ってっか分かんねえのww」と言って、片方のイヤホンを渡してきました。それは本当に面白かったんですけど、男子が女子にイヤホンって貸すものですか?
同性同士ならまだ分かるんですけど、男子からだったんで正直驚いてます。その子に好意といった物は無く、部活とクラスと塾が同じで仲よかっただけなんです。
仲良かったら異性にイヤホン貸しますか?
たかがイヤホンなんですけど驚いたので、、回答お待ちしてます。

A 回答 (3件)

気にしない人は、男女関係なく気にしないと思います。


気にする人は同性でもイヤがると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心が広いんでしょうね、回答ありがとうございました!
短く分かりやすく回答して頂いたiamatomomさんをベストアンサーにさせて頂きます!!

お礼日時:2018/04/28 15:45

極自然なことではないでしょうか、相手が誰であろうが楽しいこと、嬉しい事を自分と同じように感じて欲しい!


と思うのは、人として極自然なことだと思います。
何故性が違うと変に感じるのか分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

異性とし、友達とし、少し抵抗があるのは仕方なのい事だとは思います。
確かにその様な考えもありますね、回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/04/28 15:41

異性の前に同性でも私は貸し借り無理です…(笑)


それだけだと全然気にしてないだけの人ってかんじがしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその子は、少し大雑把な所がありますね、、
成る程、わざわざ回答あららがとうございました!!

お礼日時:2018/04/28 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!