プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白しようとしたら既読無視された、、、

好きな人に電話で告白しようと思い「大事な話をしたいから、よかったら電話してもいい?」とLINEで聞いたところ、1週間ほど既読無視されています、、、。
まだちゃんと告白もできていない中途半端な状態なので、そのまま待つべきなのかLINEをまた送るべきなのかわからず、とても困っています。
どのような対応をすればよいでしょうか、、、?

A 回答 (3件)

相手がどのような気持ちかは察することはできませんが、わたしの友人は


既読付ける

返信悩む

後回し
↓結果
既読放置
(された側は既読無視)
みたいな感じです。
もう一度連絡してみてもいいと思います。
    • good
    • 0

残念ですが脈なしです


相手に気持ち悪がられる前に諦めたほうがいいと思います
    • good
    • 0

もっかいしてみてまた同じようなら諦めよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A