dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードをしていて、印刷しようとした時砂時計から動かなくなりファイルもできなくなしました。大変困っているのですがどなたか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

 タスクマネージャー開いて(CTRL+ALT+DEL)強制終了させるしかないと思います。


 バックアップの設定をしていれば、ある時点まで復元できるでしょうが、完全にはむりです。
 

この回答への補足

タスクマネージャーもわかりません(;;)バックアップの設定もしていません。どうしたらいいか泣きたい気持ちです。

補足日時:2004/10/17 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずは終了しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/18 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!