dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出っ歯?口ゴボなのが悩みです…

人によって別に?と言ってくれる方と確かに出てるとハッキリ言ってくれる人がいて自分でもよく分からないし
自分ではかなり出てる気がして本当にコンプレックスです…
親に矯正したいとねだっています。

どー思いますか?

「出っ歯?口ゴボなのが悩みです… 人によっ」の質問画像

A 回答 (4件)

気にするレベルだとは、思わないです。


基本的に、日本人は上の歯が、多少出ています。
食習慣だと、学者は言います。
気にすると、ますます気になる。
気にしなければ、気にならない。
(^_-)
    • good
    • 1

気にするレベルではない。


問題は気にすると顔の表情が暗くなり自信のないような顔に見られることを気にするべき。人は、はっきりいって暇ではなく顔のパーツを観察なんかしません。全体的な顔の雰囲気を見てるのです。
    • good
    • 3

ハリウッドの綺麗な女優さんでも整形をします


顔が変わってがっかりすることがあります

どんなに綺麗な人でも
自分の顔は気になるのですね

私も「別に」
    • good
    • 0

上の中切歯2本ですか?


下の歯の出かたからすると、少し出た感じはありますが、さほどではないと思います。
逆に矯正しても難しいと思います。矯正は絶対成功するとは限らないので、リスクを負ってまでやるレベルとは思えません。
サッカーの遠藤が今、憲武と武とテレビ出てますが、同じくらいかなとは思いますが、おかしくはないですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!