dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが10月19日に生まれました。予定日より一週間早かったです。
2月の7日に一回だけ行為がありました。
1月は生理がありました。
また、私は、A型嫁O型です。
私の両親は、A型とAB型です。
産まれた子供は、O型です。
間違いなく私の子供でしょうか?

A 回答 (6件)

O型の奥様の血なのではないでしょうか?



予定日はあくまでも予定です。
出産日は大体ズレます。
1ヶ月前に早く産まれてしまう子もいますよー( ¨̮ )!

予定日や血液型は何も疑うものないと思うんですが、奥様疑ってらっしゃるんですか???(꒪⌓︎꒪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1年以上関係がなく、2月に一度だけ関係を持ちました。
中には、だしていません。
その後も関係はありません。
なんとなく疑問がわきました。

お礼日時:2018/04/30 06:31

血液型から言えば、あいぱぱ様のご両親が、AO-ABで、あいぱぱ様がAOならば、O型のお子様が生まれる可能性があります。


1月に生理があって、2月に行為があるなら、そこで妊娠した可能性があります。
なので、ご質問文の情報だけであれば、間違いなくあいぱぱ様のお子様かどうかはだれにもわかりませんが、あいぱぱ様のお子様でないという証拠も、今のところありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 06:31

間違いなく、と誰も言えません。


行為と予定日は誤差の範疇ですし、血液型もあり得る血液型ですが、DNAまで誰も分かりません。
疑うなら鑑定するだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
鑑定しかないですね。

お礼日時:2018/04/30 06:32

奥様がO型ですから、O型が生まれても不思議ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
他の子供がみんなA型なんで不安に思いました。

お礼日時:2018/04/30 20:05

有り得ますね。

A型とO型 ですからね。
何か不安な事あるのですか?
ならば 今はネットでキットを買って送付すると鑑定出来るんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうしてみます。

お礼日時:2018/04/30 20:06

親子鑑定すればいいのでは


今は簡単にできます
息子夫婦も受けましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/30 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!