アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のババアを殺したくなってしまう。殺したら捕まるので殺したくないけどボコボコにしてやりたい。どうすりゃ怒りがおさまるの

A 回答 (20件中11~20件)

闇討ち

    • good
    • 0

ババアロアを食いながら死ねっと連呼して寝よう

    • good
    • 0

木刀か金属バットを置く

    • good
    • 0

警察に通報しました

    • good
    • 0

職場のババア!って事は歳上ですよね。


じっくり見てて下さい。
そのうちババアは病気したりして貴方より先に死にますから。
その日を楽しみに毎日待ってみて下さい。
ババアの最後の日を楽しみにね。
それなら貴方は犯罪者にもならずババアのこの世に未練を残して死んで行く日を体験出来ますから。
    • good
    • 1

ボコボコでも、傷害で捕まってしまうのではないでしょうか。

    • good
    • 0

そのババアもあなたのことをそのように思っていると思います。


なので出来るだけお互いが関わらないようにするのがベストです。
    • good
    • 1

自分の声が外に漏れない個室、例えばはやってるカラオケや自分の車の中で、思いっきり叫びます。



「ババアーーっ!!
ブッ殺すぞっっ!!
てめえ、オレが本当にやらないと思ってんだろ!?
ヤるかんな、オレは!
ボコボコにしてやるーーぅっ!」
    • good
    • 0

お気持ちはわかりますよ。


私も職場に殺したいほどムカつく
人がいますからね。
私の場合は、おやじですがね。
でも、ボコボコにしてしまえば、暴行罪で
罪に問われますから、ダメダメ。
なので、そんなババアは、ほっときましょうよ。
気にすれば、ますますボコボコにした気持ちが
膨れ上がりますからね。
私自身も、むかつくおやじに対しては、自分の視野に入れ
ず、かなり距離を取るようにしています。
そうすることで、何も思わなくなりましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしないしかないかな

お礼日時:2018/04/29 11:58

自身を殴れば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!