dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生にもなって「幼稚」とか「陰キャ」とか人を傷つける言葉を使う奴って頭悪いよね

A 回答 (4件)

頭悪いというか情けないね

    • good
    • 1

>陰キャは悪口だろ 何言ってんの


こういうお礼しかできないのか?
頭悪そう・・・
育ちも悪い・・・
    • good
    • 0

陰キャが悪口なら陽キャも悪口ですね。

劣等感ありすぎなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その理屈おかしすぎて草も生えない
どう陽キャが悪口だと類推できんの?

お礼日時:2018/04/30 12:41

幼稚 は使う人が幼稚だと思います。

普通言わない。

陰キャ は別に傷つける言葉じゃないような…。ただのカテゴリなので気にしないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

陰キャは悪口だろ 何言ってんの

お礼日時:2018/04/29 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!