プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィーク、さて貴方はどこに行く予定ですか?

A 回答 (3件)

夫のマンションに行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さん思いの奥さんですね。

お礼日時:2018/05/03 16:12

サンリオに行きました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しかったですか?

お礼日時:2018/05/03 16:12

職場です。


お休みを取るなら平日に限ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。私も連休関係なく仕事です。

お礼日時:2018/05/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!