dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラス中に自分の好きな人の事が広まってしまいました。私の好きな人にもその事を知られてしまいました。火曜日学校なのでどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

よかったじゃないですか。

これで、どうどうと近づけます。
あとは、彼に好きになってもらえば、万事OK.
火曜日、学校に行ったら、勇気をもって彼のところにいき、にっこり笑って彼を見つめてください。まずはそれだけでいい。
彼が、ほんの少しでもあなたに好意があれば、彼は胸キュンですよ。

なお、クラスに広まったといっても、彼は、半信半疑ですよ。
あなたは、完全にばれたと思ってるし、彼も理解したと思っているかもしれないけど、当の本人はそうじゃないですからね。
なので、否定もできますよ。でも、中途半端に否定しても仕方ない。
ここは腹をくくって、この状況を利用しましょう。

もしも、これで彼に嫌われたりしたとしても、それは運命です。今回のことがなくても、ダメだったはずです。
であれば、少しでも可能性が上がったことに感謝すべきです
あとは、あなたが、どれだけ羞恥心を捨てて、勇気を持てるか。
勇気、というのは、こういうときのためにある言葉ですからね。あなたの勇気が試されてます。
    • good
    • 1

私も高校のとき、同じ様なことがありました。


私の高校は、自動車科と普通科があって、私は普通科で女子が少なかったのもあり学年中に知られて、すっごく気まずかったけど、普通に投稿して普通にしてました。
でも男子には、アイツのこと好きな?とかいわれたときわ、知ってるくせに!と開き直ったら、みんななにもいわなくなりました。
結局その人と付き合いなく、違うクラスの男子と付き合いました。でも、後から知ったことだけど、同じクラスのすきだったひとも、私のことを意識していてすきだったらしいです。
    • good
    • 0

まず、あなたがどうしたいかですよ。


否定するか、認めるか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています