dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医者の娘ってどんなイメージですか?

A 回答 (6件)

とにかく頭が良くて、人としてちゃんとしたしつけを受けている!!


これが息子だとなんだかちゃらんぽらんなイメージが笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子wwww
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 20:19

バカっぽい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 14:28

しっかり躾けられて、勉強ができそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 14:28

タクシードライバーです すごく生意気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 14:28

お嬢さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 14:28

医者の娘だからといって特別ではなく普通だと思います。


 あなたはどうのように思っているのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もこれといったイメージ持ってないです

お礼日時:2018/05/01 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています