プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭内感染してる子どもを
おじいちゃん、おばあちゃんに預けろと…?

質問者からの補足コメント

  • メディアの影響力を踏まえて発言して欲しいな

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/22 18:28

A 回答 (3件)

民放の出演者はそんなものです。

。。
ちょっと人とは違うことを言って注目を浴びるのが目的ですから。
    • good
    • 0

普通の医者ならTVなんかでずに、今は診療をしますよね


だから普通の医者じゃないよ。
    • good
    • 1

子供が 非感染者である事を前提にの話では

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!