電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳男性です。好きな人と話せない事って損な事ですか?私には軽度の知的障害がありあまりコミニュケーションを取るのが得意ではありません他の人とは話せなくてもせめて好きな人には話しかけられたらと思うんですがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • その人の事を考えると好きすぎてイライラします

      補足日時:2018/05/01 17:29
  • 他の人なら、さっさと告白しろって言いますよね?

      補足日時:2018/05/01 17:30
  • 部屋でチューしたいです

      補足日時:2018/05/02 05:28

A 回答 (2件)

下手でも話しかけてみたらイライラも減るかもしれないです

    • good
    • 0

リアルに作業所に好きな女性スタッフがいるだけで幸せでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ればその人と毎日一緒に居たいです

お礼日時:2018/05/02 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!