プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝ごはんにフルーツグラノーラ25gとヨーグルト100gを毎朝食べたら太りますか?
フルーツグラノーラが太るって本当ですか???

A 回答 (3件)

私だったらフルグラ食べるくらいなら白米を食べます。



グラノーラの主原料って穀類+砂糖ですから。

お菓子食べて痩せると思う??
    • good
    • 2

その量でカロリーオーバーにはならないと思います。

炭水化物や資質に偏っているので他の食品で補うことが大事かと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

意外と砂糖がたくさん入っているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!