アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39才 彼女いない歴=年齢、童貞です。運転手してて大型トラックを運転してます。月収45万です。なので基本一人で仕事してるため出会いが全くありません。なので少ない休みを利用して婚活パーティーやお見合いしてますが、上手く話せないため上手く行かず。出会い系サイトもやってますが援交の誘いばかりで、20代の時からやってますが、ひっかかりません。万策尽きた感じがして諦めるしかないのかと思います。誰かと恋愛してみたかったです。

A 回答 (7件)

言い訳ばかり。

そんなんでは無理では?
    • good
    • 0

趣味はないのでしょうか? 趣味があると趣味を通して出会いがあったりそうでなくても自分が楽しいと思っていることを一生懸命話している人っていいなって思いますよ~。

    • good
    • 0

お金も余裕あるでしょうし、とりあえず自分を磨いてみては?


見た目や服装で大きく印象も変わります。
そうすると多少口下手でもシャイで可愛いくらいに思われますよ〜
女性って、男性より顔は重視しないです!
    • good
    • 0

童貞がまずいような。


とりあえず経験こなして。
経験も無いのにいきなり結婚ってハードル高いと思います。

真面目で誠実な人は好かれますが、経験無いと自信無いように見られてしまうのでは?
    • good
    • 0

出会えないのは理由があるはず 


童貞ということはなにかある お金かけてでも卒業しなかったんだよね

デリでも円でも良いんじゃない?
とにかく場数を踏むべきだ
で 慣れたら聞いてみればいい。 出会えない理由を 

婚活パーティに行くぐらいだから 身だしなみもきちんとしてるし清潔にしてるんでしょ 自信をもって!
    • good
    • 1

口下手なら、パーティーよりも1:1のお見合いのほうがまだましだと思います。


多少でも飲酒できるのなら、スナックや居酒屋などでコミュニケ-ション能力を上げたほうがいいかもしれません。

仮に田舎であれば独身女性の絶対数が少ないでしょうが、とにかく多方面から情報を集めることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お見合いを結婚相談所に頼んでますがなかなかお呼びがかかりません。

酒が全然飲めないので居酒屋とかには、行けないですね。

お礼日時:2018/05/02 10:45

婚活パーティというか街コンみたいなやつに、車好きのための!とか趣味系、職業系のがあったりしませんか?今は姫トラも増えてますし同業の

方だったり意外と出会いがあるかもしれませんよ(^v^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街コンやパーティーは、いろいろ参加しましたが、わからないです。女の人が運転してるのは見かけますが、近寄り難い人ばかりですね。自分が行くターミナルや会社には、いないです。

お礼日時:2018/05/02 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!