プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ高飛車?

A 回答 (7件)

自分を過大評価してるからです。


謙虚さが無く、だからいつまでも相手が見つからないんです。
    • good
    • 1

仕事できるから。

    • good
    • 1

自分のスタイルが出来上がっている女性が多いから、それを


崩されたくないんでしょうね。
あとは、「なんでこんな男しか寄ってこないのよ?」ってプライドですかね。
まあ男性もそうかもしれませんが。
    • good
    • 0

友達に 自慢する だけですよ!


人を バカにする態度の女性 縁遠い
    • good
    • 0

だから売れ残って婚活しなければならない羽目になってるのに。


気づかないで「私こそ!」とか思ってる。怖いね。
    • good
    • 2

自分自身に比例しているから。


自分自身が魅力的ならば、魅力的な女性に好かれると思いますよ。
    • good
    • 1

そんなだから、婚活でもしないと相手が見つからないのです。



8割くらいは、そうした欠陥女だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!