プロが教えるわが家の防犯対策術!

TOKIO山口達也についてです。

私は、この事件について、山口がすべて悪くないと思います。
高校生は(推測)
①自分の名前を広げるために山口を使ったと思う

②そういう流れにさせた。

③そのため、家について行った。

私は、高校生の方ではなく、山口の方が可哀想だと思います。
まんまと騙されたというか、はめられたって感じで。

有名人は、大変ですね。そういうことがあれば、有名な人側が騒がれますから...

まぁ、メディアが高校生をとりあげたら、その子の思い通りなっちゃうんですけどね。
あとは、高校生を取り上げても、皆、観ないですから笑
みんなが観てくれるようにしないといけないので、メディアの方も大変ですね。

まぁ、こんなとこです。
テレビなどが山口ばかりを悪く言うので、私は高校生側の非を言ってみました。

A 回答 (25件中1~10件)

山口くんが、ほぼアルコール依存症でありそれもリーダーは知っており、退院翌日に飲酒で起こした事件だから問題なのです。

    • good
    • 1

高校生が自殺したら、法改正してこういうのも逮捕になるんだろうね。

もちろんタレントはもうテレビに出られなくなるか、自殺するか。これはいじめだよな。
    • good
    • 2

ふ~ん


で?

今その女子高生とやらに何かメリットが生じているか?
    • good
    • 1

警察が捜査してるからね

    • good
    • 1

全部山口が悪いですよ?



名前広がってませんし、なんのために騙してはめるのでしょう?金も本当はキス以上のこともしてるし言葉も酷い言葉だったりした可能性が高いらしいです。
メディアに露出する際に被害者側の気持ちを考慮して報道してないのでしょう。

あなたは何歳でしょう?

あなたが16の頃に全く恋愛対象としえは興味ない尊敬していた30歳年上の泥酔した男性にキスされて性的な行為に誘導されたらどう思います?
    • good
    • 1

赤沼葵が悪いです

    • good
    • 3

名前を広げるために山口を使った?


何か かん違いしてませんか?
わいせつ行為をされて、名前を売る人居ますか?
マイナスイメージになりますよね?
山口ばかかりを悪く言うので・・・
全部山口がやった事でしょ?
有名人は、大変ですね。そういうことがあれば、有名な人側が騒がれますから...>
あのさ。犯罪を犯したから世間が騒いでるのよ
    • good
    • 2

晒しをする人は、質問消してもちゃんとコピーして送っといたからね。

誰とは言わんが。
    • good
    • 0

山口に強い風が当たりがちですが,女子高生にも下心があったのがみえみえ。


自業自得の範疇だと思います。
芸能界だから権力を使ったとか,人柄を利用したとか,都合の良い聞こえの良い言い訳は利きますが,自ら出向いて家に入ったのは事実です。
嫌なら行かなければ良かった。
むしろ,風当たりのきつい山口の方が,被害者だと思います。
そもそも,山口にこれが災いを招くと言ゆ判断が出来ただろうか?
世間は山口の判断能力が劣っている事だけを責め立てるが,仕方ない事情があったのでは?
そもそも山口の人生でそんな事が学べる機会があっただろうか?はなはだ疑問です。
限られた情報の中で,最善の選択が出来なかった山口を,責めるのは,簡単ですが,あまりに短絡的だと思います。
山口自身メスに騙された部分があるだろうし,気を持たせた女子高生も女子高生で悪いと思います。
自分で大人を気取っておきながら,いざとなると大人に甘える,面倒な子供です。
迷惑をかけたのはこの女子高生の方だと思います。
山口が年齢の事であまりにも思慮が足りなさ過ぎるだとか常識に欠けるだとか言ゆなら,環境によって学べなかったオスは一律で悪い事になってしまいます。
誰が教えるのですか。
誰も教えてくれないから,こんなメスに利用されるような結果になったのではないですか。
未熟なオスを利用した,加害者は,女子高生のほうです。
    • good
    • 6

私は女子高生にも一部欠落しているところがあるけど、山口さんも未成年者引っ張り出すこと自体どうかと思うから、どっちもどっち、お互い様。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!