プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくミドルタワーを購入して線をつけてたらpower swのさす場所がわからなくて困ってます。

質問者からの補足コメント

  • POWER SWちゃんとした場所にさしてもつかないです。
    POWER Swのとこに金属をあてでもショートしないです

      補足日時:2018/05/03 11:26

A 回答 (6件)

だれかくわしい人は近くにいないの?


いろいろ試してダメ(お手上げ)なら
初期不良なんてことも考えたら。
    • good
    • 0

電源ユニットは?



PCの電源ユニットが壊れたので交換してみた…その1
 「電源ユニットを交換する前に確認すること」
http://tipstour.net/mame/7449

シーソースイッチ [ ○ ― ] どっちが on ?
http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/o …
    • good
    • 0

>新しくミドルタワーを購入して


パソコンケースを購入?
メーカー名と型番が必要です

>power swのさす場所がわからなくて
マザーボードのメーカー名と型番が必要です

>POWER SWちゃんとした場所にさしてもつかないです。
POWER Swのとこに金属をあてでもショートしないです
配線の間違いや忘れは 無いですか?

慌てず ケースとマザーボードの説明書を もう一度良く読んで下さい
    • good
    • 0

新しく購入してってBTOパソコン?


(配線が抜けてしまった)
ケースだけ?
マザーボードの型番は補足できないの?
    • good
    • 1

マザーボードの説明書に書いてある。

    • good
    • 1

マザーボードの説明書を参照してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!