プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と行為を終えた際に

何か液体があそこから垂れてる気がして
中にゴムが残った状態で精液が垂れてました

ゴムはすぐとりましたが
垂れてる部分を拭かずに
その後すぐ寝てしまいました

妊娠してる可能性はありますか?

下腹部が少しチクチクするのでもしかしたらと思い質問させていただきました

質問者からの補足コメント

  • 中には入ってないと思います

      補足日時:2018/05/03 02:52

A 回答 (4件)

中には入ってないと思います?



そのまますぐ寝たのに?
そんな微睡みの記憶なんかアテになりませんし、希望的判断は役に立ちません。
可能性はあります。
    • good
    • 0

ちゃんとゴムを装着していても、隙間から漏れるとか、いろいろ可能性はあります。


外れたら、もう少し確率は上がるかもしれません。その程度の危険性はありますね。

精子は、外気に触れれば、まず死滅です。
ですが、貴女の中に残っていると、たとえ入り口でも、流れて行って受精の可能性はなくはないです。
目に見えない程度の精液でも精子が存在していますから安心は禁物。
ただ、今回の場合、きちんと装着していた場合とそれほど大差はないので、妊娠の可能性は低いとは思います。
    • good
    • 1

ゴムが外れてたなら大放出ですね



可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中に入ってなくてもですか?

お礼日時:2018/05/03 02:58

可能性がゼロとは言えません。



が、可能性としては低いのではないでしょうか。

安全日、危険日などもあるので一概には言えませんが‥安心素材として、、

中出しを10回しても妊娠しなかったこともあるので本当に人それぞれです。

心配ならピルを飲むしか百安心はできないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!