dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。先日レオパレスの利用ポイントでカードを頂いたのですが、そのカードが使用できません。ソニーファイナンスのカードでEdyとELIOとVISAが入っています。全くのカード初心者なので、使い方がよくわかりません。レオパレスからは、ポイントで約00000円ほど使用できる金額が入っているそうなのですが、店頭のEdy端末には0円と出ます。普通Edyはチャージして使用するものとは理解しているのですが、今回はポイントで換金されるものなので、これ以上何か手続きが必要なのかわかりません。どなたかレオパレス経由でEdyを使用しているかた、教えて下さい!

A 回答 (1件)

店頭のEdy端末にEdyギフトの項目はありませんか?

カードをセットしてEdyギフトの項目を選択すれば
そこに登録された金額をチャージできると思いますが。
私はレオパレスの利用者ではありませんが
同じカードを持っていてインターネット上の
ポイントサイト等の特典や賞金支払は受けた事があります。
ただしPC用のICカードリーダー/ライターを使ってですが・・・
そこにはEdyギフトと言う項目がありそこから
賞金等をチャージしました。
これ以上のことはソニーカード等のHPなどで確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お礼が大変遅れ申し訳ありませんでした。実はレオパレスの方でCポイントを変換する操作を行わないとEdyを使用できなかったようです。h2go様にはご迷惑をお掛けいたしました。御回答いただきありがとうございます!