アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で子供が二人います。
みなさんは休みの日は必ず家族で外出しますか?
どこか連れていかなきゃとナゼか焦ってしまうのです。
ずっと家にいるのは変ですか?
かと言って、近所の公園は飽きたし…。
年に数回は温泉旅行は行ってます。

A 回答 (2件)

子供が小さい時は結構、出かけていました。


遠くの公園へ行くことが多かったように思います。
どこか連れてけって子供がうるさかったので^ ^
外に出た方が気分転換になりますし。
お弁当を作って持って行ったりとあまりお金はかけませんでしたので、年に数回も温泉に出掛けられるあなたが羨ましいです^ ^
    • good
    • 0

うちは、家族4人ですが、一緒に出かける時もあるし、ママだけ別行動というのが多かったですよ


いつもママと一緒だし、ママもたまには気休めしたいからね
晩御飯の頃に合流して一緒に帰るのが多かったですね

行くのは、近所の公園や遠くの公園など、あまりお金の掛からないところかが多かったですね
あと、毎週出かけるようなことはなかったです

家でゴロゴロしてる日もありましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!