アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抱え込んできたものが耐えきれなくなって、涙が止まらないときにはどうすればいいですか。
ココ最近は夜になるとずっと泣いてしまいます。

A 回答 (4件)

意味がわからないかも知れないけど、母親が死んだ時の事を考えてみて!


それ以上涙が出る事はないよ。
    • good
    • 0

泣いて良いんですよ、あなたの涙の1滴1滴が溜まりやがて流になり苦しみ、悲しみ、妬み、等を流しやがて海まで流れて行くのですから、それが証拠に海の水はしよっ辛いでしょ。



これからは余り抱え込まず涙で流しましよう。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

酒を飲みなさい

    • good
    • 0

私は反対に泣けなくなってしまった方なのですが、泣いたあと、どんなお気持ちになるのでしょうか?


泣いてスッキリするのならば、泣いていいと思います。
泣いてもどうにもならない、なら、吐き出せる人に吐き出しても良いのかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!