アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はディズニーランド、ディズニーシーが好きです。今度行こうと思ってます。その中でもアトラクションではジェットコースターが特に好きです。1日で1つとしか入れないならランドかシーどっちがオススメですか?

A 回答 (6件)

35周年ですから、今はランドの方が


いいかもしれません。
楽しんでくださいね!
首都圏在中でしたら、今は割引ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東在中だったら割り引き利くのいいですね~残念ながら私は関西住まいなので割り引き利かないですが楽しんできますね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/05 10:48

私は35周年のランドもいいけどジェットコースターが好きならランドよりシーの方が絶叫形が多いのでシーの方がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
シーは絶叫計多いんですね。初めて知りました。それではシーにしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 18:42

ご回答します


ジェットコースターがお好きでしたら、やはりシーではないでしょうか。昨年末はかなりシーが混雑しましたが、ランドの35周年イベントが始まったこともありだいぶシーの混雑も落ち着いてきました。

なのでシーをお勧めしたいと思います。どちらにせよjkmnyさんにとって楽しい時間になるといいですね(^^)/
    • good
    • 1

シー

    • good
    • 0

絶叫系は断トツ、シーです!


ちなみにオススメはタワー・オブ・テラーです!
待ち時間が嫌な場合は「シングルライダーで」というとスルスル行けます!ですがシングルで乗りますと、友達や家族と一緒に乗るのは難しくなります(汗)
    • good
    • 0

シーですね!


ランドにも楽しいジェットコースターはいろいろありますが「ビッグサンダーマウンテン」や「スプラッシュマウンテン」も絶叫系とは言えませんね!個人的に
ランドは子供でも楽しめるものが多い気がします笑

シーは「タワー・オブ・テラー」や「センター・オブ・ジ・アース」などザ・絶叫系!ってのが多いのでアトラクション好きにはおすすめですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!