電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エレクトーンAmazonに売って無かったんですけど、町田の楽器屋にもエレクトーン売って無かったんですけど、もうエレクトーン売って無いんですか?

A 回答 (7件)

アマゾンで売ってますよ。


但し多分あなたが想像しているであろう物はもう造られていません。
どちらかと言うとシンセサイザーに近いものです。

どのみち結構大きな荷物ですから下ろすの手伝ってくれと言われそうですが。
    • good
    • 0

https://www.amazon.co.jp/YAMAHA-%E3%82%A8%E3%83% …
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%8 …
検索の仕方が悪かったのでしょう。
瞬時に比較的に高いエレクトーンですが、他にも安いものから順次あります。
    • good
    • 0

売ってますし、検索でも出てきます

    • good
    • 0

銀座のヤマハにあります、あと都内の大規模なヤマハ楽器製品を取り扱っている楽器店にもあります。


ヤマハの製品の店舗検索(製品をエレクトーン、地名を東京都で)で探すと良いでしょう。
https://jp.yamaha.com/find/dealers/index.html

そもそもエレクトーンはヤマハの電気オルガンの商標なので、ヤマハしか出していません。
また多音システムであるがゆえに、宅配便で配送することができません。なのでアマゾンでは取り扱っていないと言うオチ。
    • good
    • 1

貴方は若い人の様ですね。

『エレクトーン』はヤマハ楽器の商品名です。ナショナルはテクニクス商品を展開していて、『テクニトーン』と云う商品名です。検索する場合は正確に『電子ピアノ』と入れて下さい。
    • good
    • 1

電子オルガンのエレクトーン呼称は「ヤマハ」の登録標品名で、新品はヤマハの特約店でしか販売されていないです。

    • good
    • 1

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …

在庫の有無は店に聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!