プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消しゴムをエレクトーンの上に置いておいたらくっついてしまいました。
とるのは無理とのことなのでせめて目立たないようにしたいです。

そこで質問です
目立たないようにするにはどうするのがいいでしょうか

「消しゴムをエレクトーンの上に置いておいた」の質問画像

A 回答 (2件)

ドライヤーで溶かしてもダメでしたか?消しゴムで消してみましたか?。

可愛いステッカーでも貼りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だったのでなにかステッカー貼ろうと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/03 11:47

表面が塗装でないなら削り取ってサンドペーパーで荒目から細目に何段階かにわけて磨く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
おそらく塗装ですね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2022/07/03 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!