1つだけ過去を変えられるとしたら?

低音が体で感じられるほどのスピーカーはありませんか?値段は一万円以内が理想です。どなたか回答お願いします。

A 回答 (3件)

ちゃんとした低音出すのって、実はすんげ~難しいっていうか大変なんですよ。

しかも¥1万以内って言ったら、ある程度整った音が出せるかどうかも微妙です。そうは言っても予算は有限で高いのは買えないのは現実としてあるんで、比較的マシな選択肢としては、この辺ですかね。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/speaker …
    • good
    • 0

体で感じるほどの低音を出すには相応の大きさが必要です。


3ウェイ、3ウェイシステムではウーハーは口径30㎝以上が目安になります。
あるいは20㎝ウーハーを二発搭載したシステムが必須となります。
メインスピーカー+サブウーハーの構成で考えても
サブウーハー搭載ユニットは20㎝以上が必要です。
価格コムで見てもそのようなスピーカー、サブウーハーは一万円では買えません。
つまり存在しません。
もっとお金を貯めてから質問し直してください。
    • good
    • 1

アパートでやらないでよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!