プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークなにしてる?

A 回答 (5件)

家電量販店やイベントに行きました。


前半は割とのんびり過ごしていました。
    • good
    • 0

乗馬シマシタ!!


楽しかったです。
    • good
    • 1

THE ORIGINの映画を見てきました

    • good
    • 0

仕事ー!

    • good
    • 0

ゴールデンウィークしてます。

(;゚∇゚)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!