アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 のバイト先での仕事があと二回で、
昨日で店長と仕事をするのが最後だったのですが、
私が仲のいいバイトの子に、店長が
「今日〇〇と最後だったけど、あまり話出来なかった」
と、LINEしたそうです。
本当は帰り送ってくれる予定だったのですが、人が多かったのでやっぱり送らない方がいいと言われました。

その友達が、店長に
「〇〇落ち込んでましたよ。
最後だから話したいこととかあったみたいですよ」
と、送ったあと、
店長から私にLINEが来ました。
私は店長が好きでした。
「今までお世話になりました。
渡したい物があったから明日ロッカー入れとくね。
これからも頑張って!」
という感じのLINEでした。
本当は私は送ってくれた時に車の中で店長に想いを伝えようと考えていました。
でも、無くなったので電話で伝えることにしました。
伝えたいことがあるから電話いいですか?とLINEしたら、店長からかけてくれて、
思いを伝えました。
「全然気づかなかった。気持ちはすごく嬉しい。
俺のどこが良かったの?
娘のような感覚だからそういう風にしか見れない」
と、言われました。
「制服を返しに来るときは俺がいる時に来て。
来る前にLINEしてね」
と、言われました。

辞めても定期的に心配だからLINEおくると言われました。

店長にとって私はどういう存在でしょうか?
大切な存在なのでしょうか?

A 回答 (3件)

最後話せなかったからあなたに何か話したいことがあるのでは?

    • good
    • 0

今は好きではないけど(今は付き合えないけど)、将来好きになるかもしれないから、音信不通にはならず、連絡だけはとっておきます、という

ことじゃないですか?
    • good
    • 0

心配されているんだから大切なんじゃないの?ただ、女性として意識しているかはわからないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服返しに来るときは俺がいる時に来て というのは、気遣ってでしょうかね?

お礼日時:2018/05/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!