プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳のフリーターです

私は学校やめてから友達と予定全く合わなくて遠出していません。
久しぶりに東京いったりしたいです。
ですが私は土日バイトで平日休みが多いためいつまでたっても友達と遠出ができないので今度の平日休みにひとりで汐留あたり行こうかと思います。
17歳が平日の昼間ひとりで汐留行ったりしたら周りからひどい目で見られますかね?汐留だったら日テレタワーとかでぶらぶらしたいと思っています。まだ、渋谷とか言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

変な人に声かけられないようにね。


汐留はサラリーマンが多いけど渋谷は色々な人がいますから。

気を付けて楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!