痔になりやすい生活習慣とは?

どもども、こんばんは。
なんとなく過去ログを見ていましたら、『ワイドトレッドスペーサーはドラムブレーキ車には取り付けできない場合が多い』記載ありました。
実は当方、これを実行しようと思っていました・・・。
まさに、ドラムにワイトレです。
なんで取り付けできない場合が多いのか、理由をご存知の方いらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

A 回答 (2件)

当たり面とか 放熱性の問題なのかなぁ・・・なんて思います。

ドラムブレーキに使えないのは スペーサーのメーカーが
「ディスクブレーク専用設計なので・・・」などと謳ってますね。
そうでないモノなら装着できるかと・・・。

kspのは記載がなさそうなので 問い合わせてみてokであれば
使えそうな感じですね。

http://www.ksp-eng.co.jp/ATTAIN/menu4/index.html

参考URL:http://www.ksp-eng.co.jp/ATTAIN/menu4/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考URL確認いたしましたです。
ワイトレも各メーカが取り揃えているので、購入する際に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました。

そんな事無いですよ。

当たる事は、ディスクブレーキ車でもある。
当たり面の問題。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もうひとつ質問になってしまうのですが、車両と取り付けるワイトレによるっということで宜しいのでしょうか?