プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBんなかに入ってるもんってプリンターできますか???
Wordファイルです!

A 回答 (3件)

ご質問から、Wordの文書ファイルがUSBメモリーに入っている場合でしたら、PCのUSB端子に接続して、Wordを起動して印刷することが可能です。


ご参考まで。
    • good
    • 2

プリンターできない

    • good
    • 1

直接USBメモリをプリンタに挿しての印刷は出来ません。


PCなどを利用するしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!