アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習院大学って賢いんですか?

A 回答 (6件)

一概には言えないが、「賢い人」は多いと思うがね。


というより、家柄の良い人が入る学校だったんだがね。
小学校の同級生が2人入っているが、どちらも家柄が良かったからね。
「良い家柄」
単なる金持ちとは違うよ。
    • good
    • 1

大学が賢いわけはありません。

賢くないと入れない、出た人の就活状況がまともだ、その程度でしょう。
    • good
    • 0

駅弁大よりは上。


つまり普通、かな。
    • good
    • 0

別に、ごく普通です。

    • good
    • 0

いろいろそこそこかもふんぶはふん・・

    • good
    • 0

普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています