プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現行のアルファード3.5に乗ってます。

周りの車は安くて小さいのに退こうともしない。

普通に考えればそこら辺の車よりベルアルの方が偉いですよね。

A 回答 (9件)

偉いかどうかは別として、普通はアルファードなどのLクラスミニバンだと迫力がありますので道を譲ります。


ただ、仰る様に譲らないドライバーもたくさんいますね。
ミニバンを車と認めていないスポーツカー好きの人とか、わざとブロックしてテールtoノーズをしたい人とか。
Lクラスミニバンだからといってムダに煽ると絡まれてめんどくさくなりますから無視がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

私はランクルに乗っていますが


アルファード?
何?
何で退くの?
偉いの意味不明。
    • good
    • 0

中学生の思考だな

    • good
    • 1

軽と同じ自動車。

    • good
    • 0

ベルアルに乗ってるのが偉い!


勘違いでしょ?
日本車の中では値段が高くて高級車の部類に入ってるだけで他の車と何ら変わりはなく偉くもなんともないです。幾ら高級車でもスクラップすればただの鉄屑!
何の車だろうと乗ってる人からすれば大切な車。
譲り合う心がないなら車を乗らないことをオススメします。
    • good
    • 2

>普通に考えればそこら辺の車よりベルアルの方が偉いですよね。



 フルローンで無理して買ったのに?

周りの車が、避けてくれる車種に乗ればいいのに・・・

 この車種なら避けてくれますが、
高いのでアナタには、買えないかな…

    • good
    • 0

> ベルアルの方が偉い


偉い・・・えらい・・・エライ
そうだろうね。
ベルアルに乗る人は生活がエライ?
  
辛い・苦しい事を「エライ」という。
    • good
    • 2

ベルファイア・アルファードはどんな相手にでも先に道を譲るような紳士の乗り物だと思ってました。

他のオーナーに失礼ですよ。車は大きくても、ドライバーやオーナーの人としての器が小さいと、大変苦労なされますね。
    • good
    • 2

なんですかベルアルって?


それより偉い車ってあなたの中ではあるんですか?
あったら退いてるんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!